2004-01-01から1年間の記事一覧

復活した

電話と同じですぐに復旧するのね。メモメモ。

光ストップ

Bフレの無料期間終ったのに気付かないで金を振り込んでなかったら、今日いきなり とまったらしい。家のメールサバつながらんし、中からもルータが接続できない。 今はPHSで接続ちゅう。あー、AirH"あってよかった。。。

立体モデル

いわゆる二次元の世界ではなくて、三次元、さらに言うと手で触れる実体を持つモデルを使ったらどうか?そう、クレイアニメじゃないけど粘土とか使って作るのだ。 メッセージのやりとりは、お人形ごっこじゃないけど、ごっこ遊びっぽくやる。クラスA「今、こ…

最近UMLを...

ただのクラス図のつもりで書いているのだが、箱を立体で書いてしまう。今日は更に度が進んで、絵を描いている。そう、アイコンっぽくなっているのだ。今日も絵でコラボレーション図を描いてしまった。ただの箱のUMLを書く気がうせてしまっているのかもしれな…

しかし...

昨日も朝までやってたので、相当眠いのです...zzz

実は

こんなことしている場合じゃないのだった。原稿書かなきゃ、原稿を!!

そうか、しらんかった

はてなって、1つのエントリに見出しを複数つけるのね。 そうか、確かにこっちのほうが書きやすいねぇ>あまぴょん氏

借家

さーばが直るまでこっちにしてみる。 bloglinesにも書いてみたが、なんかいまいちだった。

COREBlogでも

1エントリに複数見出しって対応できないかな?

デザイン

不評なので変えてみた。そんだけ。

てすと

さてさてほほー。http://log.giantech.jp/